そうだ、バッシュを買いにいこう!草津のゼビオに行こう!

2015年6月30日 カテゴリー:滋賀県のバスケショップ

DSC_000002
バッシュが壊れました。


DSC_0470
こちらもほぼ壊れそうです。

このままいけばジャンプ中にでも壊れて、着地の際に捻挫としかしそうなのでバッシュを買いにいくことにしました。
足の怪我をお金で解決できるのであれば、お安いもの。お小遣いから1万円なくなるですむと思えば…。


記憶する限り滋賀県で種類があってバッシュが売っているのは
・ヤススポーツ(野洲市)
・ティップオフ(草津市)
(ティップオフについては以前記事にしました→滋賀でバスケ始める?だったら草津市のバスケショップ「Tip off」へは行かないと!
・スポーツデポ(草津市)
・スーパースポーツゼビオ(草津市)

昔は膳所にヤブタスポーツがあったんですが、今はなくなっています。

今回選んだのは草津市のイオンモール横にあるスーパースポーツゼビオ。


目次

スーパースポーツゼビオってどこにあるの?何時から何時まで開いてるの?


DSC03142
営業時間は朝10時から夜の10時までと夜遅くまで開いています。
これなら夜の練習前にバッシュが壊れても安心ですね!





Googleマップだとこちら。もちろん駐車場完備。



DSC03145

扱っている商品はバスケだけではなく、様々なスポーツ用品も扱っています。


DSC03146

入ったらすぐにシカのお出迎え。



KODAWARIスタッフ、バッシュを買う。


DSC03148
バスケ用品は入って右のエリアの方にあります。

奥へ進んでいくと…


DSC03150
バッシュがいっぱい!かっこいいバッシュが多いですなー。
バッシュを試着するときにもし靴下がなくても、お店で借りることができるので心配無用。



DSC03152
バッシュだけではなくインナーTシャツなども。


DSC03153
ゼビオ製のバスケボールもありました。


DSC03154
リングも売ってるとな!
これは今からバスケ始める人はゼビオに来れば何でも揃えられるのでは!?



DSC03155
メッセージ製の高いTシャツも。


DSC_0471

今回購入したのはこちら。 アディダスの「crazy boost 」。
黄色が特別好き!ってわけではないのですが(どちらかというと赤色)、この目立っている感がいいなと。

誰かとかぶったりすると恥ずかしいなと思わないわけでもないですが…



お値段も1万円いかずだったのでお財布にも優しかったので良しとしましょう。


さあLet’s バスケ!

滋賀県各地のバッシュを売っているお店の一覧はこちら:
急遽バッシュが必要だったので滋賀でバッシュが売っているお店をメモしておきます。